こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

先週末、娘の卒業式でした1_3shine.gif

小学校の6年は長かったような・・・

短かったような・・・face_happy02.gif

 

大きく成長した6年間でした1_3shine.gif

泣き笑いいろいろありましたが

親子共々大きく成長できたのではないでしょうか・・・

と、かっこよく振り返ってみましたface_coldsweats01.gif

 

サプライズです1_2sign03.gif

会社よりお祝いの花束いただきました~1_3shine.gif

これまたずっしり重いんですtulip.gif

お花もここまで集結すると重いんだなあ~と

ひたすら感動1_3shine.gif

 

普通の花瓶ではとてもじゃないけど飾れないということで

早速いけばな教室の成果発揮1_3flair.gif

小分けにいけてくれました1_2sign01.gif

 

 

そのほか花瓶4つ!!!

 

たくさんの花に囲まれて

将来の夢は花屋!の娘tulip.gif

ますます決意を硬くしたのではないでしょうか1_3shine.gif

 

感動感激の卒業式の日になりました1_3shine.gif