こんにちはbud.gif中の人です。。

 

行田市のS様邸 完工いたしました!

 

駐車スペースとアプローチを

ピンコロにて区切り、

きちんとスペースを分けました。

アプローチには

石貼りと枕木を飛石風に設置しています。

よく見てください・・・

 

 

この枕木・・実はコンクリート製の擬木なんです!

なのでもちろん腐りませんし、お手入れ要らずhand_scissors.gif

 

 

モダンなお建物に合う機能門柱もGOOD。。

と、その横に花台を設置したのですが、

こちらはS様が作成される焼き物を飾る場所1_3notes.gif

S様はこれから焼き物教室を始められるそうです!

素敵な作品をたくさん作ってこの場所に飾ってもらえたら・・と思います1_3shine.gif

お教室の看板は息子さんが作られたんだとか。。

 

そんな仲の良いS様ご家族さまのお家作りの

お手伝いができましたこと、このご縁に感謝します!

この度はご依頼ありがとうございました1_2sign03.gif