こんにちはbud.gif中の人です。。

 

以前にもご紹介した

マイエクのぴょん

(正確にはぴょん1・ぴょん2

そして最近オチビが2匹増えましてぴょんジュニア1・2と居ますface_happy01.gif)

 

最近の暑さで隠れちゃってたのか

なかなか姿を見なくて心配してましたが

今日は元気にガーデンスペースに居ました~

 

これはおそらく ぴょん2

マイエクの看板の裏がお気に入りの位置hand_scissors.gif

看板の色のクリーム色に変身してました。。

後姿では、なんなので 前からも・・・

 

固まってたけどface_coldsweats01.gifカメラ目線いただきました!

 

そして、

こちらはジュニアのどちらか1_3sweat01.gif

 

face_happy01.gifどこにいるかわかりますかー?

 

朝晩の水やりのときに

ぴょんたちを探すのが日課になってます。。

元気に夏をのりきってほしいです~!!