こんにちは!中の人です1_1emoji_icon.gif

 

昨日の続きです・・・

 

羽田のANA機体工場にて
このポスターに負けないくらい素敵なお姉さんから
飛行機の説明を聞いているところです・・・

 

↓  ポケモンジェットは有名ですが
飛行機の塗装は大阪で行われていて
18日くらいで仕上がるのだそうです。

 

 

スヌーピーもあったんですね!

クジラのデザインは当時小学生の女の子の応募作品だったそうで

この方はデザイン関係に進まれたそうです・・・1_3flair.gif

 

エントランスには
こんなに力強い書が・・・

書道家の武田双雲さんの作品です!

 

私は「ラク!」と読み

中の人女子もう一人は「たのしい!」と読む・・・

 

性格ですかね~(笑)

 

その横にガンダムもいらっしゃいました。

ANA特別モデル!?でしょうか?

 

皆さんcamera.gif

旦那さんが好きなの~という方が

多かったですface_smile.gif

 

飛行機以外にも意外なもので楽しめました~1_3note.gif