こんにちはbud.gif中の人です。。

 

先月の話になりますが・・・・

くぅを連れてドッグカフェに行ってきました。。

数年ぶりに会う幼馴染と待ち合わせたのが

西早稲田にあるHowl’s cafeです!

友人もワンコ連れだったので、探して予約した初めてのお店でしたが

と~ても良かったですよhand_scissors.gif

 

店内ワンコ オールOK!

店に入るなりみなさんリードをはずして

わんこ達はふつうに床を走りまわります。

おもちゃで遊ぶ子

よそのお客さんのところへ遊びに行く子

飼い主さんから離れない子

いろんなワンがいましたーface_happy01.gif

 

そう

くぅは

もちろん

 

飼い主から離れない子 の部類です。。

 

 

このソファからけっして離れることはありませんface_coldsweats01.gif

時々よその子が遊びにきてソワソワしてました。。

(フレブルのブラックちゃん)

 

時間制限もなく

ゆったりとおしゃべりを楽しめました!

ちなみにカフェタイムのお茶も

ディナータイムのお料理も

美味しかったですよ~

そして

くぅはだんだん・・・おねむ1_3sleepy.gif

 

もちろんワンコメニューもあり、お水もサービスしてくれます!

お店の看板犬トイプードルの「ハウル」がきて

ずーっとソファの角に座ってしばらく動かなかったのが

面白かったですface_happy01.gif

(そんなに座り心地がいいとも思えないのに~)

 

ワンコ好きな方おススメです!