こんにちはbud.gif中の人です。。

 

みなさん、箱に入ったイチゴを食べたことありますか?

face_lovely.gifface_lovely.gif

私は今年初めて食べました。。

本当は

友人が娘に買ってくれたイチゴだったのですが

少しだけ分けてもらいました~1_3sweat01.gif

 

ジャ~ン1_2sign03.gif

 

 

すごい~

これはもう イチゴ様ですね1_3shine.gif

なんと

白イチゴもいただきました!!!

全部でいくらするんだろう~

なんて・・考えるともったいなくて

食べれなくなりそうなのでface_coldsweats01.gif

考えずに・・・

 

 

それはもう

とってもとっても美味しかったです。。

美味しくない訳がないですよね~

白イチゴはとっても香りが良かったです。。

赤イチゴも甘くて瑞々しいheart.gif

 

娘がイチゴ好き(果物好き)だったおかげで

美味しい思いをさせていただきましたー