こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

先日の大雪wet_snow.gif

うちの庭

40センチ積もってた!という噂・・・

 

10年ぶりとか14年ぶりとか40年ぶりとか(笑)

いろいろなニュースでばらんばらんな情報が・・・

いったい何年ぶりなんでしょうか~!?

 

そこへやってきたのは1_3flair.gif

 

長野の上田から遊びに来た甥っ子たち

小悪魔ギャングのツインズですcon_gemini.gif

 

 

雪国からやってきて~1_3dash.gif

たまたま降った大雪デーにあたるという強運の持ち主たち(笑)

 

 

一生懸命作業しています

一人はかまくら

もう一人は雪だるま ・・・

けなげさに目がほころびますface_lovely.gif

 

子供の頃は

雪にわくわくしたものですが

大人になると

滑る転ぶでビクビクです1_3sweat01.gif

 

まるで雪の様に純真無垢な子供たちに

おばさんはとても癒されたのでした~1_3shine.gif