こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

先日、幸手にある

「cafe bagel choco」

に行ってきました~1_3note.gif

 

カフェ好きカフェマニアの中では

大変有名なお店なんです1_3flair.gif

 

なんと自宅を改装して営んでいます。

私も憧れのカフェです1_3shine.gif

 

 

いつも行くと猫ちゃんがいるのですが

その日もちゃんとお出迎えしてくれましたheart02.gif

写真を撮っているとなにやら移動・・・

 

 

おなかがすいたんですね(笑)

私も同じく!ということで早速お店の中へ・・・

 

 

ランチはロコモコ丼

スイーツにプリンアラモード

飲み物はキャラメルラテをチョイスしました1_3note.gif

美味しいはもちろんですが

器や匙などひとつひとつがとてもおしゃれな感じ・・・1_3shine.gif

 

お店の中をcamera.gifとり忘れ後悔・・・

 

 

 

同じ敷地内にある別棟の雑貨のお店もこの雰囲気!!

すべてが私の好きな感じですheart02.gif

 

 

ここはワークスペースのようです。

スタッフオンリーとなっていました。

 

ここで外構を気にしてみてみると・・・

広い敷地に芝生、飛び石、枕木など

ナチュラルテイストでオープン

植栽は四季折々に咲く花やハーブが植えてありました。

入り口付近にはおおきなユーカリがシンボルツリーとなり

家の雰囲気にこれまたマッチしています。

この写真もほしかったですね~(悔)

 

私の癒されの場所heart04.gif

また早く行きたいです(笑)