こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

先日、新座にある十文字大学で

佐々木則夫さんの特別講演会があり

はりきって行ってきました!

 

講演中は写真撮影禁止でしたface_happy02.gif

 

話はなでしこジャパンのことはもちろん

ご家族の話やサラリーマン時代の話など

いろいろな秘話が聞けました(笑)

 

思ったのは

則さん頭がいい!!のと

人を惹きつける何かを持っている!!

ということ

 

なにより

家族をとても大事になされているというところ

人柄を感じました1_3shine.gif

 

時間も大幅にオーバーしていたのですが

サッカー少女の質問に丁寧に答えてくれたり・・・

これじゃあ女子にモテますね~

お気遣いがすばらしい!

 

 

最後はサッカー女子に囲まれて

ご機嫌の撮影会1_3note.gif

うちのsoccer.gif娘も潜んでいますface_smile.gif

 

ちなみにこのオレンジのジャージは

ワールドカップ優勝のときに

着用していたものだそうです!

 

オレンジ・・・大宮アルディージャ!!

佐々木監督は埼玉の人!

娘さんも松山女子高校でサッカーをやっていたとのこと。

だからきっと埼玉のことは好きだと思います(笑)

これも佐々木流なのでしょう1_3shine.gif

 

また機会があれば行きたいです!