こんにちは中の人bud.gifYです。。

 

看板犬のゴンちゃんが3月11日にお誕生日を迎えました!

*

*

*

*

恒例のお肉にローソクbirthday.gifでお祝い

5才になりました~

小さいときはお肉に近づきすぎて

危うくローソクの火で火傷しそうになったり

したこともあったけど・・face_coldsweats01.gif

*

それから・・・

ジャンプしてジャンプしてジャンプして

とうとう

ゲージを超えちゃって

お母さんをビックリさせたりしたことも・・・face_happy02.gif

*

*

そんなゴンちゃんも5才かぁ~

もうすっかり大人だな~

でも

まだまだ可愛いゴンちゃん

これからも元気いっぱいでねheart.gif

また事務所に遊びにきてね~

*