こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

昨日、今話題の映画

「アナと雪の女王」

観に行ってきました~slate.gif

 

前評判がかなりよかったので

久しぶりに「観たい!」と思った映画です。

 

さすが!ディズニーという感じでしたよ~1_3shine.gif

 

アナ(妹)とエルサ(姉、雪の女王)王家の姉妹が主人公で

エルサはずっと魔法が使えることを隠し

自ら閉じこもっていたのですが・・・と、ここで

 

「ありの~ままの~姿みせ~る~のよ~」

の歌が流れます!

 

もう閉じこもらない、ありのままの自分で、自由に生きると決め

お城を飛び出したときの歌・・・

これがあのパワフルな松たか子さんの歌声で

心にしみるんです1_3shine.gif

 

ストーリーはもとより

画像も音楽もとてもいいもので

女性向けの映画かな~と思います。

 

ミュージカル仕立てで

私でも眠くなりませんでした(笑)

 

そして今回はこの贅沢なシートで鑑賞1_3shine.gif

水曜レディースデーでお安く鑑賞できました。

 

自分へのプチご褒美デーになりましたheart02.gif