こんにちはbud.gif中の人Yです。。

*

土曜日にあんこを連れてフィラリアの予防薬をもらいに

動物病院へ行ってきました。

そこでの写真をブログに載せようと画面を開くと・・・

あら!昨日もあんこちゃんの投稿だ~face_happy01.gif

連続であんこの話題になりますが、

ご勘弁くださいね!

*

*

あんこは診察を無事に終え、今日は注射はないので

おとなしくしてましたが、ちょっと先生と話をしてる間に

診察台からピョンっと飛び降りてしまいビックリicon_eek.gif1_3sweat01.gif

いや~犬も0歳児は何をしでかすかヒヤヒヤしますね1_3sweat01.gif

*

さて、お薬をもらうまでの待合室で

あんこ人生初!ゴールデンレトリバーとの遭遇!(←大袈裟1_3sweat01.gif

我が家で以前飼っていたゴールデンのジョンよりも

ひとまわり程も大きいビッグ・ゴールデンくん!

あんこ・・固まる。。

でも、あんこは匂いをかごうと

果敢にチャレンジ!さすが0歳児face_smile.gif怖いもの知らず~

でも・・・

この後振り返った

ゴールデンくんにビックリしたあんこは

けっきょく・・・

大慌てで椅子の下に逃げ込んでしまいましたface_happy01.gif

ゴールデンくんは吠えもせず、大人しくて、

ただ振り返っただけなのにね~

*

こうやって日々いろんな経験をしている

あんこちゃんでした。。