こんにちはbud.gif中の人Yです。。

先日の紫陽花に続き

祖母とお花見第二弾1_3shine.gif

行田の古代蓮

ちょうど見ごろの時期で見事でした!!

祖母もごきげんです!

行った日はいろいろなイベントも行われていて

フラダンスやよさこい踊りなどが披露されていました。

そして、こんな方たちもいました~

行田忍城からやってきた

お侍さんたちface_lovely.gif

ちょっと、追っかけっぽい人もいて

お侍さんと一緒に写真を撮る人がたくさんいましたよface_happy01.gif

*

ここは行田市にある「古代蓮の里」という公園内です。

とても広い敷地いっぱいに42種類12万株の蓮が咲いています

そして古代蓮は、およそ1400年~3000年前の蓮だそうですよ。

なんだか神秘的1_3shine.gif

午前中なるべく早めに行くといいんです!

8月上旬までが見ごろなので

ぜひ行ってみてください~