こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

 

8/17に駒場スタジアムで行われた

プレナスなでしこリーグ

INAC神戸 VS 浦和レッズレディース の

試合観戦に行ってきました~1_3dash.gif

 

 

浦和は私の地元でもあります。

高校時代はこの駒場でスポーツテストをやっていました1_3sweat01.gif

 

いまや立派なスタジアムと変貌を遂げました(笑)

 

さて!この試合の勝敗で

浦和レッズレディーズのリーグ優勝が決まるという

大一番の日1_2sign03.gif

 

完全アウェーのアイナック・・・

 

 

でもレッズに負けないくらいの熱い応援で

会場を盛り上げてくれました~

 

試合はというと

アイナック見事勝利~だったのですが・・・

 

 

レッズの優勝がその日に決まらなかったということと

審判のあやしい判定で不満大爆発のレッズサポーター1_3annoy.gif

 

 

生ブーイングを初めて経験しましたが

本当に凄い、怖い、うるさい1_3sweat01.gif

 

でも審判の決定が絶対の世界ですから

仕方がないですね・・・

 

そして試合後のアイナック野口選手

 

 

地元埼玉ということで

たっくさんのファンが来ていました!!

あっちこっちから

あやか~あやか~と黄色い声が飛んでいました~(笑)

 

久しぶりに観たエキサイティングな試合でした~

また応援に行きたいです!!