こんにちはbud.gif中の人Yです。。

連日失礼しますface_happy02.gif

コレ見てください!

事務所前で元気いっぱい成長している

フウセンカヅラ

確か、先月末くらいに

中の人1_1emoji_icon.gifZが植木鉢に種をまいたもののはず・・・

すごい成長の速さでみるみる伸びて

先日、種の収穫ができました~

緑色だったフウセンカヅラが

↑↑このくらいになったら

ホラ!!中に種が

可愛くくっついてますねface_happy01.gif

三つの種が入ってました~

実にくっついてた部分が

こんな風にハート形になってます♡

可愛いですよね~!!

中の人1_1emoji_icon.gifZに言われて

お財布に入れて持ち歩いてます(*^^)v

何かいいことあるかな~1_3notes.gif