こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

夏休みの最後に娘と

ディズニーランドに行って来ました~1_3notes.gif

今回はシンデレラ城に投影される

プロジェクションマッピングの

「ワンス・アポン・ア・タイム」

が初めてなので楽しみでした!

その前に恒例のパレードやアトラクションで

楽しみました~

パレードの踊り子さんたちは

いつみても笑顔で素敵ですね!

娘に負けないくらい

手を振ってしまいました(笑)

私としたことが・・・大人なのに・・・母なのに・・・

お恥ずかしい(笑)

でも周りもそんな大人ばかり!だったので

よかったですface_smile.gif

やっぱり主役はミッキー&ミニーですね!

小さな世界や

カリブの海賊では

ジョニー・デップにも逢って来ました1_3shine.gif

そしてお待ちかね~

プロジェクションマッピング!

正面広場の座席は抽選でハズレてしまい

ちょっと脇から見ました。

やはり正面に近い位置から見ないと

画像がズレてしまいます1_3sweat01.gif

しかしながら

このプロジェクションマッピング!

シンデレラ城が見事にスクリーンとなり

とっても迫力があって

さすがディズニー!!というものでした1_3shine.gif

また見に行きたいです1_3note.gif