こんにちわマイエクのNの人です

さいたま市のY様邸、無事外構完工しました!

積水ハウスのお家のデザインに合わせ、色を多く使わずにシンプルモダンを目指しました。

前面は車庫スペースになっており、化粧ブロックとアルミ枕木材でスペースを分けています。

クローズ外構Y様邸

門扉、フェンス、跳ね上げ門扉と同じシリーズの製品でまとめているので、統一感バッチリ!

化粧ブロック門柱アップ

門袖の塀にはアクセントとして木調のアルミ材をあしらっています。

ポストにも前面に木調パネルを用いた製品です。他とは違うスパイスを加えてくれますね。

お庭側入り口

お庭へのアクセスする為の扉も同シリーズですね。

塀の前には植栽スペースを設けております。育ってきて密度が増えるとまたさらに見栄え良くなります!

 

Y様ありがとうございました!後日、完工写真撮影に参りたいと思いますface_smile.gif