こんにちわマイエク中の人Nです1_3dash.gif

先日社長と私が10月生まれなため、誕生日パーティ食事会に招かれました(笑)

とても楽しく過ごさせていただきましたhand_good.gif

さてさてプレゼントでラジコントイのヘリコプターを頂いたんですが!

ラジコンヘリLED付く

LEDが付いてて、光ります!カッコいい!

さらにカメラもついてて、録画もできます!!すげぇ!

ラジコンヘリカメラが!

これは敷地を空撮したり、仕事につかえるのでは?

(※たとえば鉄橋の破損チェックを、クアッドコプターで確認する、なんて企業があったりします)

と思っていましたが・・・。

なんというか操作が難しい!

あっちへフラフラこっちへフラフラ。「浮かぶ」状態にするまでなかなか大変でした。

幸い落っことしても、アルミフレーム?なため結構頑丈です。

調べると、まずはホバリングをとあったので、

空撮を夢見て練習してますhand_good.gif