こんにちは!bud.gif中の人Yです。。

看板犬に新メンバーが加わりました!

福ちゃん (♀ 3か月)

チワワとトイプードルのミックス犬

チワプーですface_happy02.gif

中の人Sくんちに新しく家族としてやってきました。

奥さんがペットショップで一目ぼれface_lovely.gifしたそうです~

人懐っこくてお利口さん

ちゃんとゲージでお留守番もできます。

お腹がすいてごはんの時は

ジャンプジャンプ!!

元気いっぱいですねface_happy01.gif

これは・・・怒られたあとのごまかしポーズface_coldsweats01.gif

許して~って感じなのかな・・笑

もうすぐ三回目の注射1_3sweat01.gifを控えてる福ちゃん

お外デビューも間もなくです~

ご近所にお住まいなので散歩で事務所に寄ってくれるのを

心待ちにしています1_2sign03.gif