こんにちは!中の人Zです1_1emoji_icon.gif

久々に登場

INAC神戸の野口彩佳選手の愛猫ちゃんの

ちゃあくんani_cat.gif

おかあさんより近況報告が届きました~

いつもの定位置でこのポーズ

前より一段ともっさりふかふかした感じに(笑)

いや~相変わらず男前ですね~face_bleah.gif

そんなちゃあくんですが・・・

前回すずめをくわえた勇敢な姿をアップしましたが

今回は悲痛なこの姿1_2sweat02.gif

痛々しいです1_3sweat01.gif

おかあさんは

闘い負けた傷跡?どうやら、やられたちゃあちゃん

と、

負けを強調しております(笑)

どこかで勇敢に闘ってきたのでしょう1_3dash.gif

勝負の世界は人間も動物も厳しいようですね(笑)

そんなちゃあくんのマイブームは

カスピ海ヨーグルトだとか(笑)

このヨーグルト

おとうさんが毎日食べているそうで

容器の音がすると

すっ飛んでくるそうです!

おかげで毎日、人間顔負けなくらい

快便とのこと1_3note.gif

うらやましい~(笑)

そして寝る・・・

彩佳のいないベットでface_weep.gif

会えなくなって寂しいのかな…

って感じではなさそうですねface_lovely.gif

気持ちよさそうです~

よっぽどリラックスしているんでしょう1_3shine.gif

そんなこんなで最近は

寝ていて

ベロを出していることが多く

起こしても

引っ込まないらしいです(笑)

 ・

癒されますね(笑)

また会いに行きたくなりました~1_3notes.gif