こんにちはbud.gif中の人Yです。。

この間、久々の再会を果たしました!

手前があんこ

フェンスの向こうにいるのが母犬のあずきちゃんです♡

あずきちゃんはあんこが気になって匂いを嗅ごうと必死!

あんこも気になる様子で

近づこうとするけれど

隣に黒豆ちゃんがいるので

ドキドキして近づけませんface_coldsweats01.gif

 

でも、やっぱりこの後

お互いに ウ~~1_3annoy.gifと唸りはじめてしまい・・・

7か月ぶりの再会は円満とはいきませんでした1_2sweat02.gif

忘れちゃうものなのかな~

もう少しゆっくり会えればお互い思い出すのかな・・・

今度は中の人1_1emoji_icon.gifZ家のいる姉妹のモナカも一緒に

あずきちゃんと公園散歩でもしてみようかなface_happy01.gif

 

せっかくあずきちゃんに登場いただいたのに

ちゃんと写ってる写真がなかったので

写真をもらったら・・・

こんな写真が届きました↓笑

まぁ姿勢が良い!!!

っていうか、犬だってわかってるかな??

自分は人だと思ってるパターンかしらsmile.gifこれは。。

相変わらず可愛いお顔のあずきちゃんheart.gif

先日3歳になったそうですbirthday.gif

あんこも10ヶ月を過ぎて年明けには1歳 present.gif

この前ウチにやってきたばかりのベビちゃんだったのに

1年が早いです~