こんにちは!中の人Yです。。

携帯の写真アルバムをみていると

こんな写真を見つけました。

少し前ですがマイエクメンバーで夕飯を食べに行った時のもの

大きな中の人Tさんの前に

ちっちゃなコンロ。。

その上にちっちゃなセイロ。。

いったい何を注文したのかというと

S__3555357

小籠包

飲茶サイズの小籠包がギューギューに3つ入ってました

これを

中のお出汁?肉汁?がこぼれないように

慎重に一つ一つ くっついているところを

はずして

S__3555358

はい!こちら上手く取れましたね

それを

と~っても美味しそうに

食べていた中の人Tさん

S__3555359

忙しい日常の中での幸せなひとときですね。。

でも3つで足りるのかな・・・?