こんにちは!中の人Yです。。

桜が一気に咲きはじめましたねー!!

近所の桜並木が7分咲き(くらいかなぁ)に

S__4063297

今週中には満開となりそうですね!!

福ちゃんも近くの神社へお散歩(お花見)に

S__75898896

ついでに

先日の散歩途中には つくし を発見

S__75898898

福ちゃんはまったく興味なさそうですが(そりゃそうですね)

後の空き地、つくしがいっぱい顔を出しています。。

3月の途中から暖かくなったなぁ~と思ったら

もう一気に春ですね

S__75898897

パリスもお花見行きたかったね。。

久々のパリちゃん登場でした♫

さて、そろそろ祖母を

お花見に連れて行ってあげないとです!

権現堂の桜・・・人でいっぱいだろうなぁ