こんにちは!中の人Yです。。

今日で3月も終わりですね~

今年も1/4が終わったということです。。

早いっっっ

明日から新たな生活がスタートする方も

いらっしゃると思います

その環境やペースに慣れるまでは

体調管理に気をつけて頑張ってほしいと思います!!

さて、懐かしい可愛い写真を見つけたのでご紹介しますね

100409

昨年の1月生まれて間もない頃のモナカと姉妹たち

一番右端の赤リボンがモナカです!

(ちなみに、その隣の紫リボンがあんこです)

お母さんのアズキちゃんにくっついて寝てます~

S__4112452

そしてコレ↑

私の大好きな写真!!

モナカの実家にはうさぎもいるんですが

そのうさちゃんのエサのニンジンをいたずらして

持ってきちゃった時

お母さんに怒られてる写真です

母犬ってすごいですね~

ちゃんと子どもにしつけをしているんです!

モナカの表情が可愛いです

S__4112450

あんこがモナカ家に遊びに行った時の写真。。

右がモナカ 左があんこ

まだ生後半年くらいの2匹です。。

笑ってるみたいな表情がたまりません!!

100405

変な寝相のモナカ(笑)

これでちゃんと寝てるらしいですよ

そんなモナカも大きくなって

間もなく1歳三か月。。

まだまだおてんば盛りですが

一人での留守番にも慣れとってもお利口さんな

モナカちゃんです

100386

100403

100408