こんにちは!中の人Zです

先日なでしこリーグ第5節

INAC神戸 VS ASエルフェン埼玉

の試合観戦に行って来ました~

104518

104516

さいたまスタジアム2002の第二グランドでした。

駒場に次ぐレッズの聖地ですね~

104519

久々のサッカー観戦は

とっても暑かったです

104524

INAC神戸の勝利でしたが

見ごたえのあるとてもいい試合でした。

この日はワールドカップに向けて

なでしこ佐々木監督もチェックに来ていましたよ!!

5月頭には

正式メンバーの発表があるので

みんないつも以上にアピールしたのではないでしょうか!!

e6fbade59dd0c2bba20f34ed95938caf51f4199

104517

試合後のお楽しみ!ファンサービス

この日は澤選手はリーグ通算150ゴール目を達成

お母さんも来ていたようでした。

そして!

今回は川澄選手と

こんなに近くでおしゃべりできました~

1d06ee1945ecaf2115e328236bae6f357700e37

78d514931ae7e27a5ce2769a3458f47e15de273

ea4feba338bf59c53c31def73e774aef6ae6330

本当に気さくでかわいらしい方でした

また応援に行きたいです