こんにちは!中の人Yです。。

東松山市 S様邸の外構工事を

ご紹介します!

S__4735001

カーポートはYKKAPのレイナツインポートグラン

その後ろに設置したスクリーンフェンスは

LIXILのGスクリーン縦格子タイプ

上の写真のように正面に立つと向こう側が

ほんのり見えますが、斜めから見ると

けっこう目隠しになっているんですよ!

↓こちらは当社の事務所にあるGスクリーン

正面からみるとこんな感じ

置物のゴリラさんがなんとなく見える。。

S__5382167

斜めから見ると↓こんな感じです!

S__5382168

向こう側はほとんど見えませんね

さて、S様邸に戻りましょう

S__4735000

門柱はLIXILのウィルモダンです!

アプローチステップのタイルには

埋込式のライトを設置しました。

こちらはタカショーのリングフラットライトです!

全体的にお建物に合わせたシックな色あいで

落ち着いた印象のセミクローズ外構となりました

フェンスの取付けが少し残っておりますが

まもなく完成を迎えます