こんにちは!中の人Zです

昨日行われた

高校野球埼玉大会の決勝

157校の壮絶な戦いにいよいよ決着が・・・!

S__28622882

(もう97回目なんですね・・・!)

S__28622885

この決勝戦

地元の花咲徳栄高校VSまあまあ地元の白岡高校

どちが優勝してもいいな~という気持ちで

応援していました

S__28622883

先制は白岡でしたが・・・

5-2で

花咲徳栄の優勝です

昨年一回戦負けのリベンジを果たしたそうです!

S__3489837

S__28622884

泣き崩れる白岡ナイン・・・

観客席からは大声援がおくられていたそうです。

なんて感動的で素敵な涙なのでしょう

この両チームの対戦だったからこそ

ここまで注目されたし

沢山の人たちに感動を与えられたのだと思います

何を隠そう

私も高校時代に甲子園の感動を味わった一人

当時の気持ちと重ね合わせ涙涙

この時の思い出は私の一生の宝物です

S__28631043

そしてすぐに号外も配られたようです

これらの写真

息子さんのサッカーの試合を却下してまで

白岡高校の応援にかけつけた友人

おくってくれたものです。

きっと友人も

たくさん応援して、たくさん感動して

たくさん泣いてきたことでしょう

121608

さ!花咲徳栄ナイン

ここから埼玉の星を背負って

甲子園で頑張ってもらいたいです