こんにちは!中の人Yです。。

熊谷市O様邸の外構工事が進んでいます!

S__2277388

S__2277389

撮影時フェンスの取付け真っ最中でした

F&Fのマイティユニットフェンス

玄関ドアの色に合わせたダークブラウン色で

落ち着いた雰囲気となってますね!

こちらのフェンスですが全8色あります

mf_color

チョイスする色によって外構の雰囲気が

だいぶ違ってきそうですね。。

どの色にしようか迷います~(^^♪

そんな時!!

当社ではCAD図面を3Dで立体的に

ご覧いただきながら打合せをしておりますので

その場で様々な色のフェンスのイメージを確認できます

パッと色を変えて雰囲気をご覧いただけるので

ぜひ打合せの際はご来店お待ちしております。

さてさて

話がそれてしまいました(^^;)

O様邸の外構工事も完工までもう少し!

ご不便おかけしておりますが

どうぞよろしくお願い致します