こんにちは!中の人Yです。。

加須市 Y様邸の外構工事がスタートしました!!

S__2383877

S__2383880

今は建物周りの土留めブロック部分の作業中ですね!

完成するとこんな感じになります~

↓↓↓

ymd_01

スタイリッシュなお建物に合わせた

オープンモダン外構

そして、こちらもスタイリッシュな

LIXILのフーゴFワイド カーポート!!

やはりY様邸でも人気の4本足タイプが

チョイスされてますね

右奥にはサイクルポートの

フーゴFミニを設置します!

サイドパネルの代わりに

周りをタカショーのモクプラボードで囲みます

 ymd_02

門柱はタカショーの平板を2色使って作ります。

素材を工夫するとモダン外構に

ナチュラルテイストが加わり

ますますお建物が映えますね

ymd_03

お庭側には大きなウッドデッキも。。

こちらはLIXILの樹ら楽ステージです

お庭とお部屋をつなぐ第2のリビング!

ご家族の楽しそうな笑い声が

もう聞こえてきそうですね~

今から完成がとっても楽しみです