こんにちは!中の人Yです。。

よく食事やお祝いで利用していた

お台場のホテル日航東京さんが

2015.9.30をもって営業を終了され

10.1より新たにヒルトン東京お台場として

スタートされます!

開発が進むお台場のシンボル的存在!!だったホテル日航東京

私が結婚をした頃、できたばかりの

日航東京はあこがれの披露宴会場でした

最近では父や母の古希のお祝い会をしたり

友人夫妻の銀婚式をお祝いしたり

甥っ子同然のSくんが結婚式をしたり

とにかく節目節目でお世話になった日航東京

なくなってしまうのは本当に寂しいけれど

また新たにヒルトン東京でいろんな思い出が

つくっていけたらいいなぁと思います。。

贅沢な最後の晩餐の写真・・・

S__22921262

S__22921264

S__22921263

そして、素敵な夜景・・・

S__22937609

S__22937610

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします