こんにちは!中の人Zです

先日、イリュージョンマジックショーを

見に行ってきました~

田中大貴さんといって

テレビにもご出演多数だそうです。

img-profile

たぶん男子は少々ばかり期待もあったかと思いますが(笑)

↑ この美女さんはいませんでした

o0480036013449073017

このなかに私たちもいます(笑)

トランプやロープ使ったマジックも

お見事で不可解いっぱいでしたが

特に大爆笑だったのが

ビンゴゲーム

134067

これ、普通じゃなかったんですね~(笑)

中の人Yちゃんと同じ数字でリーチがかかり

一緒にビンゴ~って言おうね~!!!

なんてワクワクしていたら・・・

なんと

会場全員が同じ数字で

ビンゴ~!

始めに全員で「ビンゴ~!」っていう練習をした時点で

気が付いてたら・・・面白くなかったと思いますが

なんとも不思議でびっくりのビンゴゲームでした!

驚きと爆笑のマジックショーで

とても楽しかったです