こんにちは!中の人Yです。。

いつも今年こそは早めに準備しようしようと

思いながら

12月のこんな時期になってから慌てる年賀状(自宅のです)

先日、年賀状用に2匹の写真をいろいろ撮影・・・

S__7831585

S__7831581

S__7831580

あんまり撮り過ぎて

↑くぅの顔が・・(笑) もしかして怒ってる(^^;)

さてどれにしようかなぁ~

それにしても

2匹とも大きくなりました!

くぅは来年8才!!

うちに来たときはこんなに小さかったのに

P1010144

あんこも年明け早々に2才になります!

うちに来たときは

階段をのぼって降りられなくなってたのに(笑)

1066285042997

あんこの若さエネルギーをもらって

くぅも前よりたくましくなりました。

あんこもくぅのやることを真似て

いろんなことを覚えました

犬種や歳が違ってもなんとなく

お互いを頼りにしているみたいですね

そうだ!そんな事言ってる場合じゃなかった

年賀状の写真を決めなくちゃ~