こんにちは!中の人Zです

昨日、皇后杯の決勝がありました!

INAC神戸 VS アルビレックス新潟レディーズ

澤選手最後の試合ということもあり

当日の観客は2万人~!

高円宮妃殿下もご観覧されたようです。

35460

35584

接戦の末

澤選手のヘディングが決定点となり

INAC神戸優勝という結果でした

川澄選手のコーナーキックからの

セットプレーでうまれたこの劇的なゴール

川澄選手はボールを蹴る前に

「神様お願いします・・・」

と口にしたそうです。

 35547

35585

最後の試合で決勝点を決め優勝に貢献!

最後の最後までやっぱり何か『持っている』澤選手

本当に最高のサッカー人生の幕引けですね~

そして野口選手もこの笑顔

35549

35548

今期はなかなか試合に出れず悔しかったことでしょう・・・

おかあは来期に絶大な期待をしていますよ~!!

146286

今回の皇后杯は

娘もがんばりました

また同じ土俵で戦える日が楽しみです