こんにちは!中の人Yです。。

杉並区 U様邸の外構工事が完工しました!!

S__8257562

道路からのアプローチは枕木材を敷いて・・

全体のイメージはリゾート風オープン外構です

門柱にはマリンライトを付け

タイルを貼ってお化粧しました!

門柱奥のシンボルツリーはシマトネリコ

私も大好きな木です

暖かくなる頃若葉の緑がきっと

エントランスに映えて素敵になるでしょうね~

S__8257563

玄関までの通路もマリンライトで照らします!

S__8257564

お庭にはタイルテラスを

バーベキュースペースをご希望されていたので

これでバッチリですね

S__8257566

建物の反対側にはサイクルポートも設置しました。

砂利はマチダのクラシアを新しく敷いて

飛石は既存のものを利用させていただきました!

S__8257565

そしてカーポート

4本足タイプをU様邸でも採用(^O^)

木も新しく植え直し

もう少し成長してくれば

いい感じの目隠しになりそうですね

この度はマイエクにご依頼いただき

ありがとうございました