こんにちは!中の人Zです

先日久しぶりに101歳の祖母に会いに行ってきました~

とっても元気そう

152343

今回初めての試みで

祖母が大好きな甘納豆をお土産に持っていってみました

ごちそうですね~と

とっても喜んで食べてくれました~

食欲もあるみたいで安心しました。

祖母に「おいくつになったの?」と聞くと

「もういい歳ですよ~」と答えるので・・・

私「そうだよね~101歳だもんね~(笑)」

というと

祖母「え~?そんなになりますか~???(笑)」

と、毎回自分にびっくりしていて

いい感じに歳がわからなくなっている様子

きっとこれも長生きの秘訣かもしれない!!と

爆笑しつつ感心してしまったのでした~