こんにちは!中の人Yです。。

毎日暑いですね~

もうお盆休みに入られてる方も多いでしょうか(^O^)

マイエクも明日から

13日(土曜日)~17日(水曜日) の5日間

夏季休業日となります!

どうぞよろしくお願いいたします

さて、先日

 あんこ と こむぎ を連れて動物病院へ行って来ました。

フィラリア薬をもらう為です(^O^)

くぅは体重が安定してるので

6ヶ月分まとめてもらってあるため

今回はお留守番。。

あんこはダイエット中なので

3か月連続で通ってます

こむぎは育ち盛りで体重が増え続けてるので

まだまとめてはもらえません。。

(薬は体重によってサイズと値段が変わります)

S__10559572

ドキドキの待合室

S__10559573

あんこはしっぽが上がってるので余裕がみられますね(笑)

こむぎは垂れ下がってるので不安な様子(T_T)

S__10559548

あんこ「だいじょうぶ~?」

S__10559574

こむぎ「お姉ちゃん~怖いんだけど」

あんこ「すぐ終わるから大丈夫だよ!」

みたいな会話がされてるような・・・(笑)

S__10559575

でも診察台の上でフセしてるんだから

大したものです(^O^)

の検査でおしりに棒を入れられた時は

さすがに抵抗しましたが

無事に終了!

こむぎ 体重が7.3キロになり

いよいよお姉ちゃんのあんこに並びました!!

他の兄弟たちの中で一番大きいみたいです

もうあんまり大きくならないでほしいけどなぁ~