こんにちは!中の人Yです。。

お友達から「にんじんいる~?」と聞かれたので

元気よく「いるーー!!」と返事をしたら

早速写真が(^O^)

S__19062795

まだまだこれの10倍くらいはあるというので

遠慮なく頂くことに

台風が来る前に抜いてくる~と言って

数時間後にまた写真が届きました!

S__19062845

すごい収穫量!!

お友達犬のクロちゃんも興味津々

S__19062819

そしてニンジンの葉っぱの山(笑)

飼ってるウサギちゃんが

食べ放題にチャレンジ中だそうです

ウサギちゃんってニンジンを食べるイメージありますが

実は葉っぱのほうが大好きだそうですよ

それにしても・・・この量はムリでしょう(笑)

ちなみにウサギちゃんのお名前はチャイロです。

チャイロ!頑張れ~