こんにちは!中の人Yです。。

先日もうすぐお誕生日を迎える

このおふたりさんの誕生日会をやりました~

%e3%81%96%e3%81%8d-%e4%bf%ba%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a52016_7255

中の人TちゃんとZです!

以前にもお伝えしたかもしれませんが・・

この2人同じ誕生日なんです!!

1年は365日もあるのにね(笑)

余談ですが血液型も一緒です(笑)(笑)

マイエクメンバーで焼肉食べてお祝いしました~

%e3%81%96%e3%81%8d-%e4%bf%ba%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a52016_3441

それぞれご希望の品を

みんなでプレゼント

%e3%81%96%e3%81%8d-%e4%bf%ba%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a52016_7921

Tちゃんは製麺機

早速おそばを作ったそうです!

s__24567810

すごい~!!

中の人Zは↓

%e3%81%96%e3%81%8d-%e4%bf%ba%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a52016_5957

マッサージ機!

会社に置いといて~(そしたら私もコッソリ使える

と懇願しましたが、しっかり抱えてお家に持って帰ってました(笑)

そりゃそうですね

この一年も楽しく良い年になりますように

お誕生日おめでとうございます!!