こんにちは!中の人Yです。。

先日お友達とランチに行って来ました。

(中の人Zも一緒でしたよ~)

こちら↓

s__11346165

幸手にあるとんこつラーメン屋さん

「哲麺」

私がオーダーしたのは

~豚骨醤油青ネギラーメン~

器がそんなに大きくないので

割と女子でもあっさり食べられますよ!

ワタクシうっかり替え玉(50円)までしちゃいました

美味しかったです~

それからお茶の時間ということで

コメダ珈琲店へ♫

s__11346166

私はここでも欲張って

「たっぷりアイスオーレ」をオーダー

通常のカップの1.5倍の量だそう

そしてお目当てのデザート

s__11346167

~シロノワール~を注文

さすがにラーメンを食べた後だったので

ひとつをみんなで分けっこしました!

なかなかのボリューム

私はケーキよりこういうデニッシュ系のデザート

の方が好きなので大満足でした

そして・・・・・

この後なんと珈琲店のはしごに初挑戦!

(そんな挑戦と言う程の事でもないですね)

お次は

星乃珈琲店へ!!

s__11346168

コメダでコーヒーをいただいたので

こちらではフルーツアイスティーを

そしてせっかくなので・・・

s__11346169

窯焼きスフレ バニラのスフレ チョコレートソースも注文

やっぱりね!デザートもないと寂しいですもんね!

焼き上がりまでに20分!

中がトロトロ熱々でとっても美味しかったです~

お喋りも盛り上がり

久しぶりの楽しいランチ会でしたー

それにしても・・・

食べ過ぎ~