こんばんわマイエクの中の人です

昨夜は会社の皆様で祝クラッカー2誕生日会でお食事に行きましたビックリマーク

いつもの美味しいモツ鍋の食べれる処ですくま
久しぶりの全員での飲み会だったので楽しく過ごせました音符

というか、あまり、いやほんとに、意識してなかったのですが

・・・・・・・・・・!!!??
プレ!

m、まじかよ!!!!!

えええええキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!アップアップアップ

すみません、自慢に見えるでしょうが、自慢です。

ありがたく頂戴するわけですが、より一層、身を引き締めないと、と強く思うしだいでした・・・

でで、恒例のケーキも!!
ケーキ!

なぜ二つあるのかというと、偶然にも一日違いの生まれの方もいらっしゃったんですね~音符

ちなみに、来週誕生日の方もいらっしゃいます(笑)それはその時までのお楽しみですニコニコ(男の子)ではまた!