こんにちは!中の人Yです。。

昨日の続きです~

祖母とワンコたちを連れて母と一緒に

新潟へちょっとお出かけ

高速道路がいろいろ繋がったので

2~3時間ほどで行けるようになりました!

便利ですね

2日目はこちらの観光に行って来ましたよ

s__11444320

ススキとシュウメイギクがきれい

ここは

清津峡(キヨツキョウ)です!

s__11444318

トンネルを通って渓谷を見に行きます

ワンコOKですよ!

(他のお客さんの迷惑にならないようマナーを守りましょう)

s__11444319

いざ!!

s__11444323

途中、ワンコたちが急に戦闘モードに

(というか、むぎちゃん腰が引けてます)

s__11444324

クマのはく製・・・(;^ω^)

そりゃびっくりするよね~

むぎ!がんばれ~(笑)

2016927-28-%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e8%8a%b1%e3%81%a8%e8%88%9e%e5%ad%90_746

へっぴり腰ながら

果敢に近づくこむぎ

2016927-28-%e5%bd%bc%e5%b2%b8%e8%8a%b1%e3%81%a8%e8%88%9e%e5%ad%90_658

よく見るといつも

こむぎの後ろに隠れながら

近づいてるあんこ(笑)

本人たちは必死でしょうが

見てるこっちは面白かったです

そんな事をしながら

進みますと

s__11444322

この素晴らしい景色が登場します

川の水がとってもきれいで

川底が見えるほどでした

紅葉ならもっときれいだったろうなぁ

s__11444321

くぅも

s__11444328

あんこも

記念撮影できました!

2日目は今にも雨が降りそうなお天気でしたが

観光中は曇りで

車に乗った途端に雨が落ちてくるという・・

(やっぱり日頃の行いがいいんですね~)

帰りは越後湯沢駅の近くにある

中野屋さんで へぎそば のランチ

s__11444326

大好きなのでガッツリいただきました~(^_-)-☆

ランチ中はワンコたち車でお昼寝

こむぎの初お泊り旅行は

トイレの失敗もなく

とってもお利口さんに行ってこれました!

祖母も喜んでくれて

楽しい秋休みの旅行になりました