こんにちは!中の人Yです。。

先日、20年振りくらいに

当時 職場の近くにあって足しげく通っていた

お蕎麦屋さんに行って来ました

s__11845664

日本橋小伝馬町にある

「そば七」さんです!

周りの建物はどんどん新しくなっていて

あまり当時の面影は無かったのですが、

ガラガラ!っと一歩店中に入った瞬間

当時と何も変わらない佇まいに

一気に懐かしさがこみ上げてきました

(他のお客さんがいらしたので店内は撮影できませんでした)

s__11845665

よく食べていたカレーソバを注文!

s__11845666

美味しかったなぁ

さすがに大将は代がわりされていましたが

当時と変わらない美味しいお蕎麦でした

この次は、もう一店よく通っていた

中華屋さんにも行ってみようかな( *´艸`)

あんかけ焼きそばがとっても美味しかったんです~

まだ営業してるかなぁ

あ~お腹すいてきちゃいました(笑)