こんばんわマイエクの中の人ですパー

昨日はわりとマジメな事を書きましたが、今日の会議では営業方針の話し合いや、
ウェブサイトをどう有益に扱っていくのかと議題にもあがりました。

会社ブログっぽくなってきましたねビックリマーク

正直ウェブサイトはこうあるべきなんて形は無く、どうしようと勝手なわけですがね。。。
誰もが見れる、存在を知りうる事が出来るという環境は是非とも活用はしたいわけです。
最近かどうかはわかりませんが同業者の方のウェブページもどんどん増えていますしねグー

まぁアイデアは色々あり実現させたところでどうなるかは結局わからないので、やってみてから考えるというスタンスで取り組もうと思っております。

某漫画家の生き様漫画の、

やればわかる!!やらなければ一生わからん!!

こんなにシンプルで極論、そして実に当たり前のことはありません。大好きです。百聞は一見にしかず。
この人の絵の勢いがあってこそ、生きてくる台詞ですが。。。

なので何事もトライな精神で望みたいですねぇ。

twitterとかで販促を叫んでみてもいいかもしれない。

まぁそんなこんなでみんなで焼肉。
ビア
マッコリは甘くて飲みやすいので、油断するとやられてしまいますね

上カルビと普通肉のこの格差はなんなんだ!
にく

んなところです。マイエク中の人でしたグッドではまたパー