こんばんわマイエクの中の人ですグッド

今日はとっくに寒いダウンスノーマン1
もう冬真っ盛りダウン猫まっしぐらダウン

なもんでお昼は近くのうどん屋さんでカレーそば頼みましたハート2
というかカレーそばってあんまり聞かないですよね・・・。
うどんの街、加須なのにそば。

う~ん、シンプルグッド
かれーそば

麺も手打ちで美味しいです!暖まります!ですが毎回手打ちの為、忙しいときだとちょっと差が出ますw
参考リンク→つるや

昨日は久しぶりの休みなので、羽生のイオンモール行ってきましたぁ
いおん
というかもう帰りの写真ですが。。。チョキ

二駅隣なんでゆるりと電車で行きました。もっと寝てたい衝動とかなり闘いましたが
やっぱりこういう時に行かないと面倒くさい病始まっちゃうので、できるだけ動く事にしていますパー
名刺入れも新しいのを買ってきたので心機一転です。明日もがんばろう~チョキ

マイエク中の人でしたグーではまたスノーマン1