こんにちは!中の人Zです

先日、中の人Yちゃんが

六本木歌舞伎「座頭市」を観劇に!

S__14516247

S__14516248

市川海老蔵さんと寺島しのぶさんの主演で

脚本はリリー・フランキーさん

監督は三池崇史さん

こんなに豪華なメンバーでの舞台なので

内容は言うまでもないようです。

それより中の人Yちゃん

休憩時間にロビーで歓談されてた

三池監督と遭遇!!

思い切って声をかけ

一緒に写真を撮ってもらったそうです~

パシャリ!!!

これは残念ながら公開できませんが

とっても紳士な感じで素敵な方だったそうです

S__14516250

S__14516249

夜景もきれい

六本木ヒルズもまるでアートですね!

そして観劇前のランチもご紹介しましょう!

パスタはイカとカラスミのペペロンチーノ

デザートピザは

イチヂクとマスカルポーネ ピスタチオペースト 塩キャラメルソース

バニラアイスと一緒に食べるそう!

と~っても美味しかったと力説してました(笑)

    S__14516251 S__14516252

見ているだけでお口がきゅ~んとしてきます(笑)

イチジクのピザはかなり興味深々です!!

私も食べてみたいな~