こんにちは!中の人Yです。。

皆さん3連休は楽しく過ごせましたか~

マイエクメンバーは忙しく働いておりました

もう少しで

桜のニュースが届いてきそうですね~

お花見が楽しみだなぁ!!

さて、

先日のワンコ散歩で

こむぎがあるものを見つけて

とってもゴキゲンでした

S__15958022

ホラ!何か運んでるでしょ?

「むぎちゃん何見つけたの~」と

近づいてみたら!!

S__15958021

ナニコレ~

よ~く見てみると

ミイラ化・・いや、

干物化した人参でした・・・

むぎちゃん・・・やめて!

それお家まで持って帰らないで~!!

急いでジャーキーで釣る作戦を開始

まんまと釣られたむぎは

人参とさよならしました

S__15958020

あんこちゃんと見つけるものが

違い過ぎる・・・

別の日にはカエルちゃんの干物を見つけ・・・

嬉しそうに運んでおりました

むぎの口から足が・・・・・

ごめんねカエルちゃん