こんにちは!中の人Yです。。

先日 マイエクのグループLINEに写真が送られてきました。

S__29859966

わぁすごい!!ボリューム

でも美味しそう~

なんと600gのハンバーグだそうです

これはマイエク中の人Tさんの夕ご飯

社内営業会議の後に

みんなで夕飯を食べに行ったとの事。

さすが!この量はTさんしか食べられないよね~

と思ってると

しばらくして

また写真がきました。。

S__29859970

中の人Tさんがおかわりしたそうです・・・

ウソでしょ??

600gのハンバーグのあとに?

ステーキ?

そして・・・・

S__29859976

しっかり別腹デザートも・・・

総カロリー ・・ 2950キロカロリー

1食で摂るの摂取カロリーじゃないよねコレ

でも「お腹いっぱい!」って笑顔で

帰ってきたとの事(*^▽^*)

それなら良かったかな(笑)

さぁ!3月も残り1週間!!

頑張りましょう~