こんにちは!中の人Yです。。

先日 あるお祝い会をしました。

義父と義父の妹さん、弟さん 3兄弟のお祝いです!

昨年の夏頃、突然いとこのお兄ちゃんから

親たちがそれぞれ節目の年だから

みんなでお祝いをしよう!と連絡があり

いとこたちのグループLINEを作り

子どもの代で場所やプレゼントを企画して

全員でお祝い会をしました

義父は傘寿(80歳)

叔母は喜寿(77歳)

叔父は古希(70歳)

なかなか会う機会のないいとこたち

みんなと会えたのも嬉しかったし

なにより

義父とご兄弟が健康で仲良しで

皆で揃ってお祝いができたことが

素晴らしいことだなぁと

とても嬉しかったです

義父たちも喜んでくれてよかった!!

S__16244743

今度は

卒寿 米寿 傘寿 かな