こんばんわマイエク中の人ですグー

マイナーと呼称してますが、あくまで格下とかそういう意味合いじゃないです(笑)

今回ご紹介するのは、

夕飯前のお口のお供、小袋の為気づかぬうちに数袋を平らげてしまったりと小さながらもあなどれないヤツ。
そして濃い目の味が、我々の舌を捕らえて離さない、

その名もビックリマーク

大盤振舞ビックリマーク
oban
ダスン!
いかにもなビールのお供って感じですね!

そして、その小袋たちのなかに見慣れぬ名前が・・・。
ぴざ
ピザ豆ビックリマーククエッションマーク

このピザ豆がなかなか後を引く味をしてまして、ついつい手が伸びてしまいます汗
ピザと言うより…なんだろ…なにか違う感じですが、美味しいので気にしません。

うちには御菓子ストックが大量にありまして、よくおばあちゃん家行った時のちゃぶ台の上の箱に入っているようなやつ?みたいなのがいっぱいあります。

普段何気なく食べているものがマイナーだと気づいた時って

「あぁこれ・・・・マイナー・・・・なのか・・・・・・そっか・・・」

なーんて寂しいような、せつないような、気持ち。
そうですねぇ・・・例えるなら

いつもはもの静かなあの娘。
その娘が、自分の知らない人たちと、実に楽しそうに話してるのを見たような・・・

感じ?

いや全然わからん

とりあえずそういう御菓子ちゃんたちも載せていこうと思ってます(笑)
ではまたパーバイビックリマーク