こんにちは!中の人Yです。。

今年は長く桜を楽しめましたね~

遠くにお花見ってことはできなかったけど

身近なところでたくさん桜を楽しめました!!

S__16998408

こちらは幸手の権現堂

行ったときは7分咲きくらいで

満開の桜にはあと一歩でしたが

十分に見応えはありました!

S__16998407

この日は我が家のワンコ達も一緒に行って楽しみました

S__16998405

こちらは近所の桜並木

桜のトンネルを抜けていくような感じで

とてもキレイなんです!

S__16998406

こちらは近所のお寺の一本桜

日本犬と桜って合いますよね~

モデルはこむぎです

S__16998404

こちらは娘の通学途中にある桜

菜の花とのコラボレーションはまさに春!!

って感じですよね~

これから桜が見頃を迎える地域もありますが

埼玉はまた来年までさよならです~

S__16998403